クロスカブ 渋峠

ビーナスツーの翌日 虫だらけのバラデロとホコリを被ったクロスカブの洗車です

22日 天気は快晴!雲ひとつない

ちょうど カブのデジタル燃料計のデータを集める必要があり 今日はクロスカブの出番です

行き先を決めてなかったので とりあえず山を越えて 117号を長野方面へ

栄村の道の駅にて
白馬スキージャンプ台見学か渋峠か悩む

快晴のシルバーウィーク 道路が混まない訳はない

結果、渋峠方面へ

おそらく 一部の地元民しか走らない裏道を通り山の中へ

イメージ 5


イメージ 6


枯れ木に 大量のキノコが

イメージ 7




イメージ 1

気持ちいいな~

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 3

国道最高地点はメルヘン街道よりも 渋峠の方が 45メートル位高いらしいね
写真撮り忘れた!

こんな快晴の渋峠は 初めてで 日本じゃない雰囲気だったね
凄かったな

燃料計のデータも取れて
燃費を計算すると60近く走る
エコなバイクだね

渋峠ツーは300キロ